最近買ったマンガ:魔乳秘剣帖2巻・ナチュン3巻・学園夢探偵獏・エンブリオ3巻・携帯寓話・ファンタジウム・美少女戦隊ペタリコン・ろりーた絶対王政もやしもん6巻・同級生・王子殿下のご奉仕猫


最近読んだ本

  • 鋼殻のレギオス 1巻
    • 円環少女が好きなのはひょっとして深遊のイラストが好きだからじゃないかという疑念が自分の中にあったんですが、そうではなくて長谷先生に実力があるからなのだということが確認出来てよかったです。
  • ダークエルフの口づけ 2〜4巻
    • ソードワールドノベル。TRPG=きのこ=面白い という歪んだ先入観があるんですが、その認識を裏付けてくれた作品。巻毎にサブキャラが一新されるのは少し手抜きな気がするけど、陰謀論は割と好きなので楽しかったです。おすすめ。
  • 新訳カラマーゾフ 1巻
    • 上2作を読みつつ。「おれマジ人物描けてるよ。すごくね?心情とか超リアルっしょ?」というウザさがつきまとい、正直それ以上に何が凄いのかとイライラしながら読みましたが、後半はちょっと面白かったです。