• ウーマン劇場
    • ハーレの橋本多佳子が未成年を描くとは・・・
  • jourすてきな主婦たち
    • あれ、藤臣美弥子ってこんな美少女寄りの絵柄だっけ。中山亜純も良かった。まさかこの雑誌で小学生のツンデレが見られるとはね。新人の永野クロエも○。
  • ロマンスティアラ
    • 曜名先生の「夢見る乙女の味方です!」は面白すぎるのでどうにかしてください。こんなに4コマで上手くていいのか? 編集部も少し、ていうか結構プッシュしてるみたいで嬉しいけど。たった3ページの4コマの下余白に横長の読者コメント欄を付けてみるってどこの成年誌ですか。
  • Amour
    • Tabooや愛の体験Specialデラックス、微熱までもが最近軟弱になりつつある中、1誌何もせずに相変わらず濃ゆくてギトついたマンガを前面に出しているAmourは本当に硬派だなあと憧れます。読みたいマンガは無いけどな!