• ミステリーサラ
    • 元あおば系らしいです。発行してるグリーンアロー出版社ってどこさ。携帯配信の外資系のBBMFらしいですよ(全部WEB情報)。地味に連載が多くていい仕事してる気がするんだがどうなのか。梶山直美とか。
  • Young Love comic AYA
    • アヤが果たしてマイナー誌なのか自分ではもう分からなくなってきました・・・。
    • 五十子先生は今回やや白かったんですが、作風を変えにきてるのか時間が無かったのか。個人的にはもっと明るくてデフォルメも可愛いのが好きなんですけどね。
    • 今号を買ったのは『Catalogue Noir』の佐藤かおるが載ってたからなんですが、ネムキだと玄人ぽい風格があるのに、この雑誌だと画面の安定感が逆に何か倦怠期のような落ち着きっぷりでした。
    • 山口ねね先生、はやく単行本を!は・や・く!