今日はLilmagの少女と少年と大人のためのなんとかが出るから、文フリで入手した他のマンガ評論同人もまとめて感想書こう。と思ってたんですが、昼に「なぎ食堂」へ行ったらまだ準備中で在庫が無いと言われてしまったので延期。ちょっとタイミングが悪かった。


野原がしげるさんの「用心棒の人望」WEB公開版を読んだ。100ページ以上あるので一時フォルダに落ちたファイルをLeeyes(見開き画像ビューア)を使ってゆっくり熟読。自炊(自分が持ってる紙印刷物をスキャンして電子書籍化する意味の俗語)が趣味の人もいるだろうけど、一般にはLeeyesやマンガミーヤの正しい使い方ってファイル共有ソフト並の謎なので、こうしてWEBコミック長編を読む際には大いに活用したい。未読部分が増えたから「Haevest」も読まないと。