• 波瀾万丈の女たち
    • ぶんか社レディコミ誌の中だと表紙デザインが割とスッキリしていて差別化図ってる印象。マイナーレディコミっていうと実話・ミステリ・嫁姑が3大テーマでしょうか? 童話・歴史・ホラーあたりが続く気がする。何にせよこの雑誌は読みやすい部類に入ると思うので、足がかりにしていきたい。北川玲子の「春画屋惣介シリーズ」は安定感がいいなあ。麻実美里の「女子刑務所-受刑者番号75-」は再録みたいですが、とても楽しめました。作品の方向性とはズれるが、浴場で争いごと→騒ぎを収めに来た看守(女)が裸の女に囲まれるシーンとかかなりおいしい。全体的に百合視点で読んでしまえるのがいいのか。僕は、シャブ中倉本さん!