上野駅リトルマーメイドのミルクフランスが他のパンに比べて信じられない不味さだった。


昨日池袋ジュンク堂で買ったもの

  • 四鵬マユミ『HEAVEN'S DIVE』
    • 幻冬舎は時々よく分からん作家の単行本をぽろっと出すので嫌いになれないんですが、これはやはりよく分からんかった。
  • あさみさとる『薔薇の家の殺人-二階堂蘭子の事件簿-』
    • 二階堂黎人のミステリ小説コミカライズ。1つ前の日記に麻実美里が面白かったと書いたので、出てる単行本を早速買ってみました。ミステリは不得手なので特に何もないけど、作品舞台である昭和45年頃のヒロインの服装へのこだわりは見ていて楽しかった。
  • 咲真ユミ『rein klar』
    • 冬水社の新人さんらしい。いち*ラキだねえ。
  • 花音DX VOL.2
    • SHOOWA特集。インタビューはけんもほろろ。既作の世界関係まとめはよかった。
  • ネビル・シュート渚にて
    • 今読んでるところ