• comique Hug(コミハグ)
    • 『春告虫』の花本安嗣が載ってるBL誌はこれだけなので貴重だが、花本先生はあまり調子が出てない気がする。新人の歩田川和果と結月なつるが結構よかった。結月なつるは携帯のワンダーコミックでTLマンガを配信してるみたい。
  • 恋愛LoveMAX
    • 8月号はかなりレベル高かったと思います。よみきりMAX以来?の大作家もんでんあきこの登場(割と堂に入ってる)に加えてヤマモトミワコも最登板(過去作よりも水が合ってるように思う)、佐々江典子(小学館出身)や新人の蜜橋アザコの読みきりも良かったので大満足。こうしてみるといかに他誌引き抜きが多いか分かる。なかはら★ももたもそうだし。
    • まあ、一番面白いのは藤井みつるだよ! プチコミに載ってるときはスルーしてたのに何でこんな楽しめてしまうのか。かなり特異な作品だと思うんですけどね、体目当ての男性視点で進めるあたり。