• フィールヤング
    • 山中ヒコが載ってる。見てみると枠線の太さあたりが割とフィールヤングと相性いい感じ。ただ流石にこのままのラフさは許されないか。巻末読者ページのイラスト描いてる西つるみは「アフターゼロ」の人ですね。
  • 百合姫
    • 「Bbmf ケータイ王国 恋愛ぱれっと」 既にケータイオリジナルで描いてるマンガ家(四ツ原フリコ)を見つけてくる時代なんだなあ。結果そうなってるだけだと思うけど、それにしても追いつくのが大変。
  • コーラス
    • 「今日の料理」を描いてる水寺葛(みずでらつづら)という人はもしやと思ったらやっぱり水人蔦楽(みずのとつたら)だったよ。つたら先生は「つぶらら」のアシをしてたらしい。
  • プチコミック増刊
    • 一井かずみが珍しく青少年の恋愛を描いてて興味深い。雑誌が雑誌なので最終的な成就は社会人になってからなんだけど。