• コミックアムール
    • アムールはマイナーというよりはエロレディコミというべき? いつもはそうでもなかったと思うんだけど、今号は写植の文字ポイントがどの作品もデカかった。誌面の圧迫感が凄い。普段は宙出版TLで仕事してる伊さらこてんが「片思いの方程式」を描いてた。好きな作家が持ち味の明るいギャグを押し隠して、とにかく全ページを性描写で埋めようと努力している様には、なんとも言えない風情がありますね。これが寝取られという感情か。
  • ミステリーブラン
    • 化ければ結構面白い雑誌になるんじゃないかという気がする。ミステリーマンガ誌という雑誌色については故ビィストリートの3倍くらい本格的な取り組みを見せてます。グリーンアロー出版のマンガでもやはりケータイよりは雑誌の方が良いという。