Firefoxの重さに耐えられず、OperaDonut・KIKIそしてGraniなどに手を出した挙句、Sleipnir最新版に戻ってきました。軽快さで比べればOperaが一番なんだけど、Sleipnirに一度慣れてしまうと他に変わりづらかった。


少し品の悪い話なんですが、きららフォワードの卯花つかさの新連載で、ヒロインが女の子と会った時に「なんだか血の臭いがする」と感じるシーンを読んで、「これはまた、えらく気合の入った百合だなあ」と身構えてしまいました。まさか吸血鬼フラグだったなんて・・・ 自分がTAGROの呪縛から逃れられていないことに愕然とした。レバ刺し食べたくなるねー


別冊花とゆめ」で完結した都戸利津の「車掌の英さん」の単行本が1月に出るみたいなので忘れずに買いたい。