• ジャンプSQ
    • id:bulletさんが触れているとおりなんですが、寮暮らしで相部屋には意外なヤツが・・・ときて、やっとヒロイン登場か随分気を持たせる演出だなと思った。思ったのにねー。
    • 放課後ウインド・オーケストラ」が終わっちゃうのはまあ無理もないか。作画時間が絶対的に不足してそうだ。
  • ガンガンJOKER
    • 宣伝冊子を見る限りではもう全然期待できないお前らマンガが読みたいのか流行の同人ゲーの2次創作が好きなのかどっちなんだよ。とゆー気分でしたが、読んだら檜山大輔に「ひまわり」描かせるって結構面白くなりそうだと思った。めいびい先生が「アパシー学校であった怖い話コープスパーティー」のラインに与せず頑張れますように。
    • しかしコープスのフリー版とはいかなくても、最近の人気のおかげで他の制作物に手が伸びた人やそもそもチーム・グリグリの名前を憶えた人ってどのくらいいるんだろう。