放浪息子の最新巻を買ってどこにやったかわからなくなった。

  • けろりん 『ラブフール』(双葉社 アクションコミックス)
    • けろりん? 昔アワーズライトで袋とじ描いてた謎の新人だよね? くらいの認識だったけど、ジャケットの「長編」「オムニバス」の単語に惹かれて購入。女性視点がしっかりしてて楽しかったです。スルーしてた旧作を探す楽しみが出来た。エロマンガのカラー8ページとか4ページとか2ページって好きなヒトは好きなんだろうけど、やっぱこういう描ける人はがっつり20ページやんないと勿体無い気がしてしまいます。オムニバス形式もちゃんとこなせるんだし、今後もストーリーマンガを描いていって欲しい。