最近:シノザキさん主催の松戸ラーメンツアーに行ってきました。意気込みはあったものの2軒目にしてギブアップ(完食ならず)→リタイアという、あれ、もう少しドカ食い出来る人間だと思ってたのに・・・。


2軒目の後には消化時間を稼ぐため一行で松戸のゲーセンへ。ゲーセンはルパンタイピングくらいしか覚えが無かったが、アカツキ電光戦記の筐体が1つだけあったので、久々に遊んでみた。アノニムをやっとの思いで倒したら超必自動発動で蘇生されて、そういやこいつそういうキャラだったわと感動しつつ殺された。300円6回やってノーマルが4割くらいしか進めなかったものの、そもそもアーケードモードをまともに遊ぶのは初めてだった。前に吉祥寺でドキドキしながらやったら完全に空気読めない子状態で心が折れたので。