1. 覆面サークルは出来るだけやらないで下さい。
どうしてもと言う場合は私が指定したサークル名でお願いします。
合同サークル覆面参加は絶対にやらないで下さい。(発見できずに1年以上見過ごしてたサークルがあるので)
2. 新刊の詳細はホームページに必ず書いてください。
タイトルは勿論ですが、ページ数、サイズ、価格、委託予定先、既刊情報、印刷部数、完売予想時間などもお願いします。
3. 直ぐに完売してしまう突発コピー誌は絶対に避けて下さい。
出来たら時限販売する前に聞いてくれれば、私が開始時間を指定します。
4. サークルさんは24時間twitterを監視してください。
私が「西1ホール入場なう」と言ったタイミングで製本お願いします。(取り逃した事が何度かあるので)
贅沢な要求かも知れませんが、皆さんより先に購入するためにも是非お願いしますm(_ _)m


コピペ改変なので、物を投げないでください。
あと、新たにサークルを立ち上げる方は検索しにくいサークル名をつけないでください。どうしてもと言う場合は私が指定した(以下略)
あと、他の即売会から別名サークルで参加される時は、その旨を必ず私に教えてください。イベント名は勿論ですが、本サークル名、ジャンル、実績なども(以下略)






さすがにキモすぎたので、これにティアのタグをつけることは躊躇われた。