ぼくのかんがえたどみにおん そのに

  • 寵臣&共謀者
    • 言わずもがな。組み合わせからしてかなり悪だくみ臭がする。
  • 寵臣&貧民街&執事
    • 引ききりがちな寵臣攻めの合間にアクションを増やし、途中で執事を見かけたら打つ。序盤は貧民街で回転させつつ執事圧縮しつつ寵臣を買うことになる。しかしドミニオンCPU戦だと寵臣コンボってどうも決め手に欠く気がする。カウンティングと山札枚数を忘れがちだからだろうか。
  • 偵察員&ハーレム
    • 点数カード兼2金であるハーレムをごそっと引き寄せる企み。貴族となら引ききりに一歩近付く。偵察員の使い道自体、これくらいしか思いつかない。

実践したことはありません。