ここ2ヶ月くらいの間に読んでいたもの

  • プチコミック
    • 「さあ 秘密をはじめよう」の新キャラ・小日向さん登場が熱い。スゴ腕のキャリアウーマンにして天然系愛されキャラかつ非ゆるふわカールという完璧ヒロインか。猛禽ってレベルじゃねーぞ。『ラブ/ジョブ』の頃の正統派一井ヒロインがまさかの敵役として出てくるとは恐れ入った。一井先生成長してるなー
  • Eleganceイブ
  • フォアミセス増刊
    • フォアミセススペシャルの方の「おなかまるだしこちゃん」が単行本化決定! よかったよかった。秋田書店には是非「かんかん橋をわたって」の方もお願いしたい。再録連載の方では権藤木さんが戦線離脱とはね。あと草野誼先生に関しては、メディアックス(サクラミステリーデラックス)も「ガレージ・ママ」の再録してて楽しい。
  • 凛花
    • 藤井みつるの読みきりの「実力派が勢い余って紡ぐ…」という煽りが的確すぎてわろた。宮来衣の「幻夏祭」もなかなか
  • ザ・マーガレット
    • チロル高橋の「ドSパーマミ」が笑えた