• Chara
    • 二宮悦巳が原作付きで新連載っすか・・・複雑だ・・・
  • Daria
    • 蜜子先生が「三文文士の恋」なるオリジナルを描いてた。実在ぽい名前だけど分からん。
  • Cab
    • 松本ケンタロウって『幽式』のイラスト描いてる人と同じっぽい
  • Q vol.1(ブライト出版)
    • ブライト出版もオリジナルアンソロとかねー。初、かと思ったら既に刊行してるシリーズがあるし(恋せよ少年〜たとえ大人でも〜)。リボーン同人単独でやるよりいいのかねー。ていうか発行ラインナップ見るに編集部の分裂か前身母体がありそうだけど流石に見当つかない。ふゅーじょん・・・? あと、巻末の作者あとがきページに一切アドレスを載せないのは仕様なんかな。吉田ゆうことかHP持ってるし。青田刈り誌として持ち駒の2次流出を防ぐ意思を感じないでもない。まあ作者名で検索すればすぐ分かるわけだし、本気でそうは思ってないですけど。やっぱ本気でやるなら商業では別PN使うわな。
  • 恋愛天国
    • 井藤楊子の「誘惑ラバーズ」がコミカルで面白かった

最近なんというか後塵を拝しているぞ 非常にうれしいのだけども。