• コミックビーズログ キュン!
    • いつの間にか隔月でキュンキュンするようになっていた。原作付き・メディアミックス作が意外と少ない。少年メイドもびっけも長期連載と言ってもよさそうだし、綾瀬マナや諏訪絢子も読ませるから、オリジナル作だけでも割と楽しめた。神葉理世も安定。イケメンはわんさか出るが、明確に男女恋愛指向なのでBL誌とは住み分けが働いてるのかいないのか。
    • 松本テマリが記憶にある頃の絵柄(ざっと7,8年前)に比べてかなり上手くなってた。
    • それに比べて茶屋町勝呂って変わらないなー。と付録冊子を読んでて思ったが、同封の付録:ドリー夢CDブックが楽しかった。マンガの一部分だけをドラマCD化して、聴きながらヒロイン役をアテレコしようという。会話がうまくつながると気持ちいいね。コミックス化予定らしい。作画の佑元セイラの絵が好きなので、仕掛けナシの単行本でいいんだけど。
    • しかしオタク青年誌の読者層にもこのくらいの物欲の深さがあれば面白いのになあ。良くも悪くもネタに流れてしまうように思う。