コミケに参加された方はお疲れ様でした。逃げ場のないような暑さの中、当サークルの本を手にとって下さった方には御礼申し上げます。
来週のコミティアにも委託(「前途洋洋だ会」)で参加いたします。
冬コミも申し込むつもりです。受かったら2011年ランキング本を出そうと思っています。
等等。


夏コミ:海外コミック紹介(毎年更新?)
冬コミ:ランキング


というサイクルで行こうかなと目論んでおります。受かればの話ですが。


=======================
完成しました。


「カザックの庭」東O14-b
「海外コミックレビュー」200円20ページです。2008年以降に出版された、みんなの知らない英語で読める海外コミック紹介、日本で海外の旬なコミックを如何にして知るか、海外コミックを漁って感じた日本漫画との違い、なんて話をしてます。


我ながらなかなかの出来だと思うので、買いに来てね! ほぼ丸一日売り子してる予定です。



というわけで表紙作った。左下の黒い部分はPDFリーダのポップアップなので気にしないで欲しい。


8/14(3日目)東館O-14b「カザックの庭」です。内容は英語で読める海外コミックの紹介です。


これは紹介しとこうというのが11,2冊ありますが、全何ページ何作品になるかは何とまだ未確定だ。20ページくらい?
海外のコミックを買って読むにあたってのコラムみたいなのも入れられたらいいね!
つー感じです。コミケ翌週のコミティアでも、知り合いのサークル(前途洋洋だ会)に委託させてもらう予定です。
コンセプトというほど明確な指向がある訳ではないですが、日本のマンガにはあんま無さそうな変わったのが読みたいというのが(自分が海外コミックを買ってる)動機なので、そういう人の期待には何がしか応えられる内容になるのではないかと思いたい。


あさってから夏休みなので、頑張って作るよ。