• 増刊Cheese!
    • 梨月詩はそろそろ単行本にまとまって欲しい。輪郭の濃い目がイイ。箕野希望のようにしょっぱなから強打者な人がいる一方で、デビュー当時は芳しくなかったけどここ1,2年が成長期な華谷艶を見ると、新人育成出来てるなーと感心する。雑誌的には育成出来て当たり前かもしれないが。しかし艶先生は改名して吉と出たよなあ。東大理系院生になるともれなく取材が舞い込んで来るのか……現役Cheese!読者の院生とかいてもいいんじゃないでしょうか。
    • 清水まみの「ダンナさんは芸人さん」はほのぼの4コマ。「二次元王子オオタくん」より好感度高い。冬織透真も健全ハレンチでした。この人も初単行本が待ち遠しい。

発売日から考えると本来購入を予定していたのはCheese!本誌だった模様。