バキが今日終わるというのは全くの勘違いでしたね。

  • Cheese!増刊
    • なかなか青年誌に手が伸びないなーと思っているうちに偶数月10日の時刻になってしまった。これで3号連続で増刊買ってるから、半年分を購入したことになるな。
    • 目当ては冬織透真な訳だが、マンガ家&サッカー選手の卵カップルの続編で興奮しました。相変わらずマンガ小ネタを挟んで来るので、そのたびに目を剥いてしまう。前回の宇宙兄弟言及も読んでて死にそうだったが、今回はふしぎ遊戯だった。読者は知ってるんだろーか。単行本刊行に向けて布石がじゃらりと置かれてるので、頑張っていって欲しい。24日のCheese!本誌を買わないと。
    • たむら紗知の「どす恋っ!!」はラブロマのような話だった。マンガ好きオーラが出てる。