10月


某書店員ズ新刊チェックに先んじてみた。といっても配信は聞けないのだけど。
→よくよく確認したら一日遅かったわ。


04 佐藤敦紀 ヴァーミリオン 1 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
04 天望良一 亡国のジークフリート 1 講談社
04 岩本直輝 magico 8 集英社
04 中島諭宇樹 ひまスペ兎! 集英社
05 阿部共実 空が灰色だから 3 秋田書店
05 稲山覚也 てんむす 8 秋田書店
05 ゴトウユキコ R-中学生 2 講談社
  かなり間が空いたね
05 岸本みゆき/gyuo/黒岩よしひろ バディスピリッツ 1 小学館
  まさか黒岩よしひろの携わるマンガが購入予定に入ってくるとはね
06 香日ゆら 博士の白衣女子攻略論 1 芳文社
09 D.P/山口ミコト GUN×CLOVER -ガン×クローバー- 1 富士見書房発行/角川グループパブリッシング発売
10 田久よう子 いちばん長い夜をよろしく 実業之日本社
  そんなオヤジズムで大丈夫か?
10 室たた そのろくでなしに用がある 2 小学館
10 古海鐘一 バベルハイムの商人 2 マッグガーデン
12 むら咲たかすず 担当の官能作家が変態でめんどくさい オークラ出版
  タイトルに惹かれて
12 小山鹿梨子 校舎のうらには天使が埋められている 3 講談社
12 天堂きりん きみが心に棲みついた 2 講談社
12 天堂きりん そして、晴れになる 1 集英社
12 天堂きりん キミニ恋シナイ マッグガーデン
  三連発…全部買うかどうかは何とも
12 日生マユ 放課後カルテ 3 講談社
12 田中ほさな 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 2 小学館
12 琴慈 旭お嬢様と嘉島くん 1 双葉社
15 ふみふみこ さきくさの咲く頃 太田出版
15 九井諒子 竜のかわいい七つの子 エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
15 見多ほむろ キミの傍でやみくもな夢を見る エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
15 石田拓実 はしたなくてごめん 6 集英社
16 鈴木理華 タブロウ・ゲート 11 秋田書店
16 長池とも子 旅の唄うたいシリーズ2 豺狼 -秦の始皇帝- 秋田書店
17 小林有吾 てんまんアラカルト 2 講談社
17 森嶋ペコ ねこかぶりねこ 竹書房
18 くろばR ともだちテトラ! 1 小学館
19 おりもとみまな ばくおん!! 2 秋田書店
19 Cuvie NIGHTMARE MAKER 6 秋田書店
19 平間要 ぽちゃまに 1 白泉社
22 matoba 魔女の心臓 1 スクウェア・エニックス
  前作は買ってないけど。
23 TAGRO 変ゼミ 7 講談社
23 ひぐちアサ おおきく振りかぶって 20 講談社
23 ヤマシタトモコ BUTTER!!! 5 講談社
23 菅野マナミ ひまわりさん 3 メディアファクトリー
23 博 ゆめくり メディアファクトリー
24 上地優歩 クラヴィコード 1 幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売
24 梶本レイカ 高3限定 2 ふゅーじょんぷろだくと
24 森田麦茶 ロンリーボーイズ(仮) ふゅーじょんぷろだくと
25 御守リツヒロ 芭喰禄 1 一迅社
25 やまもり三香 ひるなかの流星 4 集英社
25 たかはし慶行 化けてりや 1 スクウェア・エニックス
25 真敷ひさめ 曖昧、甘い独占欲 竹書房
26 祭丘ヒデユキ 高感度クリトリV 茜新社
26 神崎かるな/黒神遊夜 竹刀短し恋せよ乙女 2 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
26 ちより 神社の杜のノラ猫君 小学館
26 吉もと誠 ウソツキ!ゴクオーくん 2 小学館
26 カサイウカ いつか友達じゃなくなるとしても 白泉社
27 渡辺瑞樹 新次元アセンション メディアファクトリー
30 雨隠ギト 密室の密かな星 新書館
下 琴葉とこ メンヘラちゃんイースト・プレス
  YJからは出ないか。


54作。新人ではくろばR、ぽちゃまに、御守リツヒロ、たかはし慶行、カサイウカに期待。でも続巻・非初単行本の方が今月は充実してるかな。