11月
もう過ぎてしまったけど。ブログ更新は無かったけど、実際には下旬に作成しました。
02日 石川シスケ『やりすぎめるへん』(ワニマガジン社)
02日 烏丸匡『ドールズ フォークロア』3巻(講談社)
02日 葛西雄治『オカルトハンタールート』1巻(集英社)
02日 古味直志『ニセコイ』4巻(集英社)
02日 澤井啓夫『ふわり!どんぱっち』1巻(集英社)
08日 稲山覚也『てんむす』9巻(秋田書店)
09日 小西幹久『素足のメテオライト』5巻(マッグガーデン)
09日 サキラ『漢前ドロウォーズ!』(リブレ出版)
09日 一井かずみ『VS.無糖』(小学館)
09日 一井かずみ『どうせもう逃げられない』3巻(小学館)
12日 皆月つなみ『弾丸ハニー』1巻(ほるぷ出版)
12日 杉浦次郎『わんらぶ』(芳文社)
13日 有永イネ『かみのすまうところ。』1巻(講談社)
13日 安理由香『先生と犬と私』(講談社)
13日 藤野こと葉『津田ベーカリーで昼食を』(講談社)
15日 マヤミ『片恋速報』(エンターブレイン)
16日 竹内友『ボールルームへようこそ』3巻(講談社)
16日 杉山小弥花『明治失業忍法帖 〜じゃじゃ馬主君とリストラ忍者〜』3巻(秋田書店)
祝・4巻リーチ。月刊は色々きつそうだけど応援したい
16日 阿久井真『ゼクレアトル 〜神マンガ戦記〜』1巻(小学館)
16日 大月悠祐子『少女恋愛変異』1巻(小学館)
17日 けろりん『愛だ恋だのいってないで』(エンジェル出版)
17日 生田いくじ『オス♂ブラ』(竹書房)
20日 友藤結『ウルフル・ムーン』(白泉社)
22日 ヤマダ『花とハリネズミ』1巻(スクウェア・エニックス)
22日 うさくん『マコちゃん絵日記』5巻(茜新社)
22日 クジラックス『ろりとぼくらの。』(茜新社)
22日 宮崎夏次系『変身のニュース』(講談社)
22日 岩ちか『こんな初恋』(集英社)
24日 ダ・ヴィンチ・恐山『くーろんず』1巻(スクウェア・エニックス)
24日 久米田夏緒『ボクラノキセキ』7巻(一迅社)
買ったけどまだ読んでない
24日 カワカミコマ『同じかけらでできている』(幻冬舎)
買ったけどまだ読んでない
24日 三浦ひらく『恋色☆DEVIL』5巻(竹書房)
買ったけどまだ読んでない
26日 吉田ゆうこ『悪玉』(フランス書院)
買ったけどまだ読んでない
27日 こがわみさき『はしっぽ花星』1巻(アスキー・メディアワークス)
27日 木村りん『迷子屋』1巻(スクウェア・エニックス)
27日 パイン『きしとおひめさま』1巻(芳文社)
27日 ハトポポコ『平成生まれ』2巻(芳文社)
30日 織島ユポポ『セックスキューズミー!』(ジュネット)
買ったけどまだ読んでない
30日 ケンニイムラ『I KILL GIANTS』(小学館)
原書持ってるんで買ってませんどやー。原作のジョー・ケリーが面白外人なのよね。信頼のえすとえむコネクション。
30日 片山ユキヲ『花もて語れ』6巻(小学館)
下旬 Hisasi『ポルノスイッチ』(ワニマガジン)
下旬 雨隠ギド『まぼろしにふれてよ』3巻(新書館)
下旬 西岡兄妹『新装版 西岡兄妹自選作品集 地獄』(青林工藝舎)
結局のところ、これが西岡兄妹の中で一番好きなんだよな。わたくしサイン本で蔵書印も持ってましてね……『心の悲しみ』発売時に今は無き新宿の青山ブックセンターでサイン会やったんですよね。林檎売りの唄がお気に入りです。「だからまだ絶望する必要は無いのだ」って結構中二マインドで当時はグッと来たんですよね。まあ青春の想い出ですわ。今でもグッと来ますけど。
未定 こうの史代『ぼおるぺん古事記(3) 海の巻』(平凡社)
延期する予感はあったわ。
ランキング作成のためBL読書が劣後している。