11月

もう過ぎてしまったけど。ブログ更新は無かったけど、実際には下旬に作成しました。


02日  石川シスケ『やりすぎめるへん』(ワニマガジン社
02日  烏丸匡『ドールズ フォークロア』3巻(講談社
02日  葛西雄治『オカルトハンタールート』1巻(集英社
02日  古味直志ニセコイ』4巻(集英社
02日  澤井啓夫ふわり!どんぱっち』1巻(集英社
08日  稲山覚也てんむす』9巻(秋田書店
09日  小西幹久『素足のメテオライト』5巻(マッグガーデン
09日  サキラ『漢前ドロウォーズ!』(リブレ出版
09日  一井かずみ『VS.無糖』(小学館
09日  一井かずみ『どうせもう逃げられない』3巻(小学館
12日  皆月つなみ『弾丸ハニー』1巻(ほるぷ出版
12日  杉浦次郎『わんらぶ』(芳文社
13日  有永イネ『かみのすまうところ。』1巻(講談社
13日  安理由香『先生と犬と私』(講談社
13日  藤野こと葉『津田ベーカリーで昼食を』(講談社
15日  マヤミ『片恋速報』(エンターブレイン
16日  竹内友ボールルームへようこそ』3巻(講談社
16日  杉山小弥花『明治失業忍法帖 〜じゃじゃ馬主君とリストラ忍者〜』3巻(秋田書店
  祝・4巻リーチ。月刊は色々きつそうだけど応援したい
16日  阿久井真『ゼクレアトル 〜神マンガ戦記〜』1巻(小学館
16日  大月悠祐子『少女恋愛変異』1巻(小学館
17日  けろりん『愛だ恋だのいってないで』(エンジェル出版
17日  生田いくじ『オス♂ブラ』(竹書房
20日  友藤結『ウルフル・ムーン』(白泉社
22日  ヤマダ『花とハリネズミ』1巻(スクウェア・エニックス
22日  うさくん『マコちゃん絵日記』5巻(茜新社
22日  クジラックス『ろりとぼくらの。』(茜新社
22日  宮崎夏次系『変身のニュース』(講談社
22日  岩ちか『こんな初恋』(集英社
24日  ダ・ヴィンチ・恐山『くーろんず』1巻(スクウェア・エニックス
24日  久米田夏緒ボクラノキセキ』7巻(一迅社
  買ったけどまだ読んでない
24日  カワカミコマ『同じかけらでできている』(幻冬舎
  買ったけどまだ読んでない
24日  三浦ひらく『恋色☆DEVIL』5巻(竹書房
  買ったけどまだ読んでない
26日  吉田ゆうこ『悪玉』(フランス書院
  買ったけどまだ読んでない
27日  こがわみさき『はしっぽ花星』1巻(アスキー・メディアワークス
27日  木村りん『迷子屋』1巻(スクウェア・エニックス
27日  パイン『きしとおひめさま』1巻(芳文社
27日  ハトポポコ『平成生まれ』2巻(芳文社
30日  織島ユポポ『セックスキューズミー!』(ジュネット
  買ったけどまだ読んでない
30日  ケンニイムラ『I KILL GIANTS』(小学館
  原書持ってるんで買ってませんどやー。原作のジョー・ケリーが面白外人なのよね。信頼のえすとえむコネクション。
30日  片山ユキヲ『花もて語れ』6巻(小学館
下旬  Hisasi『ポルノスイッチ』(ワニマガジン
下旬  雨隠ギドまぼろしにふれてよ』3巻(新書館
下旬  西岡兄妹『新装版 西岡兄妹自選作品集 地獄』(青林工藝舎
  結局のところ、これが西岡兄妹の中で一番好きなんだよな。わたくしサイン本で蔵書印も持ってましてね……『心の悲しみ』発売時に今は無き新宿の青山ブックセンターでサイン会やったんですよね。林檎売りの唄がお気に入りです。「だからまだ絶望する必要は無いのだ」って結構中二マインドで当時はグッと来たんですよね。まあ青春の想い出ですわ。今でもグッと来ますけど。
未定  こうの史代ぼおるぺん古事記(3) 海の巻』(平凡社
  延期する予感はあったわ。


ランキング作成のためBL読書が劣後している。