10月
10/01 えびなしお カセイフがイタ。 1(小学館)
買った
10/01 桜屋響/マリーン・ラブレース 買われた天使(ハーレクイン社)
買ってない
10/04 蒼山哲 (成)ロイヤルビッチガーデン(ティーアイネット)
10/04 池ジュン子 椿坂トリコロール(白泉社)
10/07 ツナミノユウ 彗星継父プロキオン 2(講談社)
ツナミノユウの描くキャラ凄い好きなんだよね。
10/08 いがわうみこ さよならまたこんど(祥伝社)
10/08 市川ラク 臭えば獣、香れば媚薬。(祥伝社)
10/09 カトウコトノ 将国のアルタイル 13(講談社)
10/10 くろば・U 明日また君の家へ(オークス)
4コマよりこっちが先でしたか
10/10 佐崎いま おキツネ様にお嫁入り・(海王社)
10/11 ぢゅん子 私がモテてどうすんだ 1(講談社)
少女マンガに進出するBL作家も増えてきてるのかな?
10/11 日生マユ 放課後カルテ 5(講談社)
10/11 秋元奈美/リン・レイ・ハリス 愛の囚われ人(ハーレクイン社)
秋元先生のハーレ進出、はやかったですね
10/12 黒澤真円 年下の彼は甘く口説く(オークラ出版)
10/15 笠井スイ ジゼル・アラン 4(エンターブレイン発行/KADOKAWA発売)
10/15 奥山ぷく Baby,ココロのママに! 1(フレックスコミックス発行/ほるぷ出版発売)
10/17 團藤さや 恋する野獣とチカンごっこ(宙出版)
処女単行本を探してるけどまだ買えてない
10/17 山口ねね 2回に一度は息を吐く(宙出版)
10/18 くろばR ともだちテトラ! 3(小学館)
10/21 甲良幹二朗 大岡越前(竹書房)
どうかなあ
10/21 ナリ オモテ稼業ウラそば屋(仮)(ブライト出版)
10/22 御徒町鳩 腐女子っス! 6(アスキー・メディアワークス発行/KADOKAWA発売)
10/22 間宮法子 誘惑ツンデレーション(ジュリアン)
10/22 芒其之一 大人のオモチャ男子。 2(フロンティアワークス)
1巻を先に買わねば
10/23 市丸いろは/十口了至 ミリオンジョー 2(講談社)
10/23 成家慎一郎 アブソリュート・デュオ 1(メディアファクトリー)
10/23 博 ゆめくり 2(メディアファクトリー)
10/23 吉元ますめ くまみこ 1(メディアファクトリー)
10/24 せら ゆるやかに抱きしめて(幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売)
10/24 三崎汐 ほとりのとばり(幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売)
10/24 ドバト (成)少女とギャングと青い夜(ヒット出版社)
10/25 雪雨こん (成)少女は今日、(茜新社)
10/25 藤緒あい 今日もウチで待ち合わせ(小学館)
ぽんぽん出るなあ
10/25 たなと スニーキーレッド(祥伝社)
楽しみです
10/25 松本ミーコハウス 美しい野菜 1(祥伝社)
10/25 ヤマシタトモコ スニップ,スネイル&ドッグテイル(祥伝社)
10/25 真敷ひさめ 隣のケダモノくん(竹書房)
10/25 文尾文 三番目の月 1(ワニブックス)
10/26 和馬村政 乙女ストレイト(竹書房)
10/26 あfろ/MagicaQuartet 魔法少女ほむら☆たむら 1 〜平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。〜(芳文社)
10/26 群青ピズ くじらジュブナイル 2(完)(芳文社)
10/28 小笠原宇紀 抱擁実験(大洋図書)
10/28 しんば鷹史 裸の湿度(竹書房)
10/30 吉沢潤一 ギャル男vs宇宙人(小学館)
グァテマラ!?
10/31 山吹ざらめ (成)山吹ざらめ作品集(仮)(コアマガジン)
10/下 さいもん (成)さいもん単行本(仮)(キルタイムコミュニケーション)
10/下 ウチヤマユージ 夏の十字架(小池書院)
ほー
10/下 椿 迷い猫と恋のあしあと 2(東京漫画社)
こいつも1巻を買わねば。
48作。楽しみなのは、トリコロール、くろば・U、たなと、ドバト。ギャル男vs宇宙人も連載楽しく読んでました。最後は小池桂一みたくなってた……。緑虫さんが『足利アナーキー』絶賛してくるのスルーしてたけど反省。