コミティア105


104の購入リストをまだ作っていない・・・


新規で買ったところ

  • 魅せられた狩人「肉火」
    • 前回買い逃し。エロくて大変いいと思いました
  • 禽獣虫魚「あな」
    • とりあえず他にも読んでみたい
  • 金はないが愛はある「はぁ〜んビバノン」
    • 定番化する風呂ジャンル。手際がいい感じ
  • ねむい「浅い夢を見た」
    • とりあえず次も読んでみたい
  • スタジオUMS「闇の源氏ベッコウ丸戦記」
    • うだつの上がらない主人公の淡々とした語り口ながら熱い展開がイイ
  • BANTAMSOUPDrop G」「Root A」
    • バンド男子高校生モノ補正的な
  • RODEO RIDER「SEX♂MENS」「SEX♂MENS②」
    • 作者得な忠実さが爆発してて楽しかった
  • あいあい「ゆびさきから祈る」「スミカ」
    • とりあえず次も読んでみたい



以前も買ってるところ
クロ僕屋「穴を掘る男」「東京砂漠大学発掘部」「ペーパー本3」「生還するまでがイベント」
綿衣テクタイト「進路」
mogravity装置「誰かとどこかで」
メープル兄弟「ホワイトスクリーン」
スタントマンズ「こめつぶコピー本まとめ」
Lostwomen「Private World 7」
有弦素量域「かおるん その4 ちゃやにいく」
安パン「裸ストールちゃん 3」
青やぎ舎「けものもり」
panpanya「足摺り水族館」
mangayomyom「llllloner」
ABXXX「ウォーターリリー」
三日で飽きる「コピー本ギャグまんがですー」
ロボいぬ計画と紙の森「しかばん 2013 なつ」
ヨーグルツ「わたしの王子様 4」
まるちぷるCAFEなかせよしみ電子書籍のススメ」
粉骨堂「すいかのあじ
0丁目「Twitterお題Comic」
瀬戸内製薬「Attack of the Monster Girls」


冊数が減ったといえばそういう気もするしそうでもないような…読むタイミングは確実に後手後手です。