この世には2種類の腐女子しかいなくて

それはテニプリを愛する腐女子ハガレンを愛する腐女子です(フィーリング区分)。そんな子供向けマンガどちらも読まないようなやおい好きは、単なるやおいの人。
この違いを細かく言えば「絵重視とストーリー重視」とかなるかもしんないけどどっちもマトモに読んでないんで。まああからさまに狙いすました絵に引き込まれるのよりは、マッチョハゲや鎧だけの人外のカップリングの方が個人的には楽しいと思いますが。

最近はデスノートのL×ライトとかあるらしいです。よく知りません。今まで一番これ系の話で面白かったのは、2×4と書くとこれはジェット×アルベルトの略記でサイボーグ009ネタだったりという話です。今確認したらジェットは推定18歳、アルベルトは30歳。・・・・年下攻めオヤジ受けかぁ(入悦)