物凄く熟睡していたので

今日も起きたら八時になろうとしていた。1限なくてよかった。そしてよくよく考えたら、この頭は醒めてるのに睡眠に体が働く感覚は、眠剤の効果だと思い当たった。風邪薬か・・・もうほとんど治ったしいいか。僕は安定剤や眠剤についてド素人ですが、デパスとか人気あるらしいです。「ちょっと最近疲れてて、よく分からないけどこれが精神病なのかなって思ったりして」とか医者に言えば快く処方箋を出してくれるらしいですが、そんなことする方が面倒臭い性質なのでしたことはありません。

英語の時間が微妙に難しくなってきた?とか思いながら仏語を着々と進めた。いつも講義の前にモニター画面で'Godley&Creme'ってバンドのFreezeFrameってアルバムのジャケが映し出されるのが気になる(アルバム名はさっき調べた)。テキスト編者の趣味かなんかかな?