でも今日は3限で終了だったので

生協書籍部に寄ってみた。カサハラテツロー入荷するのになんで篠房は入ってないんだろう。自分はまだ取り寄せ注文をしたことがないです。しない方がいいかもしれない。図書館でソリトン関連の本を探したりした後帰路へ。

吉祥寺のまんがの森に立ち寄る。『風の華』=CLOCKWORKHEARTS 『ちょこパフェ』=ぱへかへ 『ラ クィンタ カーメラ』=setteorsi と、単行本が置いてあるのを見る度に連想して、成長して旅立っていく子供を眺める父親のような気分に浸ってみる。でも何も買わない。5月に予定通り買ったマンガは放浪息子とやさしいからだ(捨てるか?)とナツノクモとどらきら(捨てるか)の四冊だけだとさっき気付き、ならなんで金欠なんだろう。おかしい。ああでも左巻キ式や春ノ雨が買う予定じゃなかったからかな・・・

地元の大型書店で帝王のしゃあの作品を改めて立ち読み。アハハ。棚に戻すのがミジメに過ぎた。今更大王を読んだ。ましまろがついに掲載されてなかった。ホイホイさんだって頑張ってるのに。


追記:カサハラテツローキーワード登録無いじゃん!篠房六郎の方がずっとメジャーだろ?書籍部の偏向具合がよくわかりません