コみてぃあンドりームはあるよ

ここにあるよ  って言うわけじゃあないけど僕を笑う前に「こみてぃあん」で検索するんだ!1件しかヒットしないけど。いやほんと一年くらい前のティアズマガジンにそういう単語が載ってたんですって!

少し時期遅れの話題だけど、アイシールドはやっと本命カップル出たね!インテリメガネ×落ちこぼれアイドル もー完璧。今週号のジャンプのお陰で堂々とアイシルやおいが描けるようになったんじゃないでしょうか。今まで無理して進×桜庭とかみんな描いてたわけで、それを思うと報われたようなカンジ。昔『キャプつば』(きゃっぷー唾々)のやおいが出回ったとき担当編集は泣いて怒った、みたいな話が『電脳やおい少女』にかいてあったけどその辺どうなんだろう、というのはみんなの知りたいところです。

小野寺浩二が新連載を早々と出してきた。正直『義経ちゃん剣風帖』なんて意味分からないのより『外道ハンターリターンズ』とするべきじゃないのか。あっさり打ち切られそうな予感が少し。

学業の方は特に何も無かった。線型代数は呑み込めるけど解析がどうも不安。


追記:小野寺浩二がキーワード入ってない辺り、はてなユーザーの傾向が見え隠れしてる気がする。