今日

昨日のコミステで、つげ雨夜が『Daria』で読みきり描いてると知って探したけど、立ち読みできなかった。つげ雨夜がどんな絵だったかも思い出せない。もしかしたらぎりぎりスルーの側だったのか。夏目亨は絵が良かったような気がする。だからもっと描いてくれ。  

横浜線八王子駅の発車音が好き。最後の一音で短調に転調するのがツボ。高校の頃、恵比寿駅でホームに上がる途中に外回り内回りどっちが来るか知るべく、後輩が「転調するメロディの方が外回りですよ」と教えてくれたことを覚えている。全てhttp://www.hatsumelo.com/ で聴くことが可能。わあ家にいるのに休まらない感じ。


ああhayato君がはてな始めたと聞いたけど、IDを聞き間違えたようでハロプロ競馬の日記しか見当たりません。まさかねえ。ヌカ喜び。