はじめての試験

あっさり終了。連続で試験科目が襲ってこないというのはダレるのが目に見えてる。


通学途中の中央線の車内広告でスクエニが 駄目だスクって書くと興奮しちゃうよお兄ちゃぁん

すくウェア・エニックスbefore crisis FFⅦとかゆって、FF7のタークスサイドの話を出すと言うのを知りました。え、タークス?ああなんか神羅のリーマン集団だっけ。ヴィンセントとかあとクラウドも属してたんだっけ。何、リーマン?今見たらコレは結構萌えるんじゃないの?リーマンに拳銃。ネットで探したらⅦの世界の補完だかで多角的に今後Ⅶ関連作を発表していくらしいですがもうタークスが話の中心とか萌えすぎ。汁が吹き出ちゃう。

「おい、ルード。お前、誰が好きなんだ、と。」
「イリーナ、甘えるなよ、と。俺達はタークスだ。」
・・・そんな懐かしい琴線を弾くセリフを検索してて見つけたりして、

やっべええええぇええ!ツォンさああアアアああん!ボクもタークス入りゅううう!ルーファウスに仕えさせてええええ! イリーナはどうでもいいけどな。そんなわけですがこのタークスゲーはFOMAで携帯ゲーだとかで、テンション下がるなあ。これを機にⅦのタークスメンバーの詳細な情報を調べようとしたけど、カップリング小説くらいしか見つからなかった。ちげえだろ莫迦!もう7年も前になるんだ、キャラの性格なんか全く覚えてねえよ!そんなんじゃSS読んでも楽しめねえええもどかしいいいいいい!なにはともあれ、コレ。
http://ff7ac.hotcafe.to/rs/report-ff7bc.html
ああっビバ黒服・・・! しかもヒューゴ・ウィーヴィング(マトリックスのスミス)の倍は萌える・・・・・・!!

とは云っても携帯ゲーなんかする気は起こらないので悶えまくろうと思う。7年前にこんな萌えが展開されていただなんて、僕はあまりにもモノを知らなすぎた。ショック。当時からぼんやりと、FFは脇役間のキャラがよく立ってるなあとは思ってたけど。


追記:ルードさんはハゲなので大野さんもきっと好きなんでしょう。でもツォンさんは誰にも渡さないよっ☆