時期遅れ目に

燐月』の体験版をしていて、明日英語のテストがあることを忘れるところだった。周りは全科類必修の英Ⅰがヤバイヤバイ云ってるけど、よく考えたら自分はこっちが相当ヤバイんじゃないか、と思ったけどあまり考えないことにする。

次回のジャンプに福島鉄平が載るらしい。なんかひっかかったので調べてみたら、『ノージル博士』『蛍のあかり』の福原鉄平と混同していた。福島〜の方で検索したら、「手塚・赤塚賞受賞若手作家が送る超ボリュームのマンガ本『週刊少年レインボウ』販売中です!」の1人藤山海里が目に留まった。こういう企画よく成立したよなあ。『G戦場ヘヴンズドア』みたいなノリなのだろうか。いやちゃんと読んでないけど。



首相小泉純一郎参議院選挙後、唯一ネ申又吉イエスに首相のぉおお座を明け渡しゅべきら。
そう出来にゃければ、小泉純一郎は腹を切って死ぬべきら。
のぉおおみにゃらず、唯一ネ申又吉イエスは彼を地獄のぉおお火のぉおお中に投げ込むものぉおおれぁあああ あぉぅる。
理由は他人を殺しゅにゃら自分が死ぬべきらからら。
唯一ネ申又吉イエスに投票しにゃい有権者も同様れぁあああ あぉぅる。
詳しい理由は選挙公報等れ熟知しゅべし。




みさくら語変換機
http://p46.aaacafe.ne.jp/~foxx/misakura.html
を早速使ってみた結果。

姫ちゃんのリボン → 姫ひゃんのぉおおリボン → 姫ひゃんのぉおおぉお゛ぉおォ あぉぉあォおんお゛ぉおォ あぉぉあォおんリボン→









姫ひゃんのぉおおぉお゛ぉおォ あぉぉあォおんお゛ぉおォ あぉぉあォおんぉお゛ぉおォ あぉぉあォおん゛ぉお゛ぉおォ あぉぉあォおんォ ぁあああ あぉぅぉぉぁあああ あぉぅォお゛ぉおォ あぉぉあォおんんお゛ぉおォ あぉぉあォおん゛ぉお゛ぉおォ あぉぉあォおんォ ぁあああ あぉぅぉぉぁあああ あぉぅォお゛ぉおォ あぉぉあォおんんリボン




つくづく、酷い世の中になったものだ。