キーパー家に遊びに行った

化学のテストが終わったので。まあ、可はもぎとれたんじゃね?キーパーがエガミ氏とゲームしてる間、ゲーム白痴の自分はキーパー本棚を漁っていた。『快速!FREE〜』を読んで、やっぱこの作者終わってると思った。「あたし今サツキだ」のネームでこの作者上手いとか思う人は自分探しの旅に出たほうがいいでしょう。『NieA_7』を読んだ。ニアが女だとは知らなかった。あ〜るが全9巻だなんて忘れていた。ヴィクトリアンガイドは読む気が起こらなかった。キーパーは格ゲーの相手に餓えていた。


ブックオフで会誌制作の資料買出しに行った。のだめを探せない自分に愕然とした。そもそも講談社の少女マンガ誌とか知らないから。結局見つけられなかったので『ガン(中略)ツ』と渡来癌を買っておわり。後者は作者のイキオイはいいのに展開がゴチャゴチャしてて勿体無いと思った。『バイオルミネッセンス』の作者名欄に"志摩冬青改め漆原友紀"とあって、ラポートの癖に日和見やがって、と思った。

こうの史代こうのゆきよをなんとなく混同していた。中村春菊内田春菊は今でもどっちがどっちか分からなくなる。オタクビームがいつの間にか短編集出していたようなので、明日新宿とらの穴まで買いに行こうと思う。


今週サンデーまともに読んでないけど、改蔵が終わったということはケンイチ以外読むものが無くなったということで、どんどん立ち読みが楽になっていく。はやくマガジンの一歩終わんないかな。そしたらスクランだけ読めばいいんだ。   サンデーが何をしたいのか分かりません。分からないまま週刊誌の立ち読み時間が減っていきます。


追記:こうの史代キーワード登録されてるとかマジはてな狂ってる