ロシアで人質がどうのこうのというのをさっきはじめて知った。俺を特派員にすれば視聴率をあげられたものを。なんかね、華やかさがないのがリアルですよ ね?


地元のエロ書店で新しいエロゲ小説はないかと物色中に、棚をはさんで向こうの人が話しているのが聞こえた。
最近は何が売れてるの?なんだっけ「からのナントカ」っていうやつ?  『空の境界』ね、アレは同人のときに買ったっけね  どんな内容?  んー…簡単に云えば、京極が好きなら好きっていうか。京極のオカルト版。  じゃあいいや。なんか前はゲーム出してたよね  月姫は俺やったけどつまんなかったなあ。始めてすぐに、ああいいやって。なんか割りとはやい時期に買って、ネットで見ると9千円とかついてるんだけどねー  会社になってからのやつもあったよな  あーあっちもまあいいかなって。  いやアレはオープニングがいいんだよ。なんかタツノコっぽくて。  タツノコ?IGじゃなくて?  タツノコでしょ。  まあ絵がきれいなだけでしょ。オープニングがっていうと…白詰草とかもあったっけ。最近カルテット出したでしょ。  白詰草のオープニング詐欺だよなあ。戦車と戦ったりしないし。  ほのぼのでね。まあ俺は新しく出たカルテットの方が好きかな。


とか延々話してて、ワタクシもうビックリとかつっこみそうなのを抑えてつい聞いてしまった。こんな田舎にもオタクはいるんだなあと再確認した。関係ないが昼間いいともで「娘にしたいアイドル」のお題とか出てて死ぬと思った。ロリコン云々より「娘にしたい」ってそれホント気色悪いよ、と。


さあ人狼BBS参加してみっかな?

追記:え、ロシアの事件ちょっと深刻になってしまったんですね・・・「要求には一切応じない」というセオリーもいつまでセオリーでいられるのか。