コーヒーよりあったまるトコ行きません?

こっ これが今風のナンパというものか!  「彼女ぉ、おチャしなーい?」なんて昭和の香り漂う切り口上から一転、「今日は寒いですね。ね、コーヒーよりあったまるトコ行きたくないですか?」とこう、なんともエレガンスかつストレートにそれでいて奥ゆかしさを損ねない誘い方!  是非ともマスターせねば。そして云われたほうは「別に。俺、あずまんが大王も読むし」でキメ!  阿吽の呼吸で今日からYOUも1つ上野男ってね!


TMRの会合へ。行きの電車広告で「人体の不思議展」がまた開催されたことを知る。今度は献体提供の確認とか中国政府とはっきりしてるといいですが。…あーなんか骨格標本売ったりしてる。1万円もかけて。人気なさそー。あんま関係ないけど、ファウスト佐藤友哉のハサミちゃんのイラストって、モヒロウ絶対この展示見て描いてるよな。

会合。高尾滋スギサキユキルの関係に俺は気付いてしまった。前にゲッターロボ月姫の関係を暴いてしまった時も驚いたが・・・・・あとコピー機の周りでキーパー君が自転車サークルの会誌か何かをせっせと刷っているのを見てた。

会合後。ダカーポ君の「コンロに火がつけられない」に震撼。ふらんす亭にいる間に豪雨襲来。その後もなんだかんだとよく降ってたので、店のエスカレーター前で沢山まとめて置いてあった傘(忘れ物の山と思われる)を拝借しておいてよかった。渋谷会館でルパンタイピングした。「あきすとぜねこ」が出てきて少し驚いた。そんな全国展開したモノだったのか(自分は『チャオ,マイダーリン』読んではじめて知った)。

クロノクル性奴読みてー。そうそう『ユリイカ』が今度の特集は西尾維新だってよ!ヴァカじゃねーの!?そんなにオタに迎合すると売れるのかよ!なんでまんがの森で売ってんだよ!いつすがわらくにゆきが原稿載せる本になったんだよ!
あ、ボクも黒田硫黄の特集号買ったってだけです。あと親に高野文子の特集号あげました。すんませんほんとすんません。




でも西尾維新はないでしょ。