キュン死に!かゆー!

この言語感覚だけは凄いと思う。


昨日の会合は時間にゲンミツになってみたら昼飯を食い損ねたのでカップ麺でした。腹がゲンミツに減ったのでダカーポ君がツアーのお礼で持ってきた菓子詰め合わせを、ツアー不参加に関わらずもしゃもしゃゲンミツに頂きました。その後彼はクラコンに消え、残った我々はカプリチョーザでゲンミツに「取り分けサイズ」のスパゲティー3つを5人で食しました。帰ってから借りてきた「おしゃれ泥棒」を家族で見て素直に笑ってゲンミツに楽しんだ後、体脂肪計に乗ってみたら一日にして4%増加の20%でした。ゲンミツに恐れおののいたのでラーメン屋で特盛に挑戦する機会を先延ばしし、今日の昼はゲンミツに抜いてみました。空腹の2文字に憑かれながらゲンミツに帰って乗ってみたら5%減の15%でした。安心してゲンミツにアップルパイを食べました。とてもゲンミツな味がした。


(内輪)えーとね、流石にこうなっちゃったら中堅がどうのを変に自虐することもないかと。ただこのニッキが品位を下げてしまわないか心配ですね。はい、カタチだけ。


「おしゃれ泥棒」は予想していたほど面白くなかった。家族でああだこうだヤジを入れながら観るのはとても楽しかった。ていうか「七年目の浮気」と「いつも2人で」は本当に好きです。特に後者はストーリーだけでも純粋に好きです。今夜あたりリックマン様でしょうか。いや、ちょっと、あれですね、そう、えっと、顔見ただけで濡れますね、はい、まあ、なんというかその。


『冬は幻の鏡』は一応クリアしたけどどうもみんなニコニコハッピーのトゥルーエンドには到達していないみたい。グラフィック回収が残ってるからかな。まっ、その、そうですね、ええと、こうなると下手な原稿だと品位下げますしね、はい、というか、ま、手が抜けないってコトですかね、ええ、ゲンミツに。(内輪)


あとズイケンさんもらしいんですがたかのんはどう考えても面白くはありません。
追記:「おお振り+ルリ」で検索した人、ホントすみません。もーしません。