“脳髄はチキンカツレツに向かって永遠に戦慄する”(西脇順三郎
を見て死ぬと思った。


エイリアン9のヒマワリって、自分の背後に隙間を作らなきゃ負けないよなあと思った。
スーパーマンに理系メガネ+気弱 の萌え要素を追加するとグレートサイヤマンになるよなあと思った。
「世間に自分達の力を知られてはならない」悟飯と
「父サタンの名声に耐えていかねばならない」ビーデルという図式なんだなあと思った。
悟天の子供がサイヤ人の先祖返りでとても凶暴かつ残忍な性格、というSSが読みたいと思った。
自らの呪われた血を知りながらブルマと結婚したベジータの苦悩が知りたいと思った。


こういうマンガの楽しみ方を忘れがちで少しいやだ。


スマックダウンエディ・ゲレロVSカート・アングル戦が楽しすぎた。ビッグショーがおいしすぎた。
そういえばフェイト移植はガセらしい。ひぐらしオンリーイベントはどこでやるのかよく知りません。