新しいカルチャーが芽生えようとしていたのに!!

         何もわかってないよアンタ!!

そう云った人がいるってコトですね。
ひぐらしオンリーは次回コミティアと同日開催だった。むー、場所が同じならいいんだが。
ビーデルかわいいよビーデル。きっと夜はグレートサイヤマン尋問プレイとかしてるんですよ。死ぬる。


シードコミックスがいつの間にかIEでのバックナンバーがかなりの数読めなくなっててびびった。オノナツメは前作よりもかなり期待できそう。そしてGENZOは家族共用のパソでも起動しなかった。ノートン先生のせいか? あんだろ番外編超読みたい。


  書くことが  ない     。    アウトサイダー・アートの画集欲しい。


とか云うとそのうち買うだろう。デカルチャー!!(ゼントラーディ語