総単位数:29  通常平均点90.2



目を疑った。



こいつ・・・・オバサンくさい格好してよくもまあヌケヌケと・・・・



お前の彼氏は幸せものだな! 日能研でもSEGでも見逃した俺はしかし後悔してないぜ!


僕はまあなんとか最悪の状況は免れてやれやれ。いいさ物理なんかキョーミネーヨ!6つも欠席してたのはどうかと思った。


ニシジマタイスケはいつだって僕をがっかりさせる』が生協で売っていた。中身は見てない。コミック新現実を立ち読み。群青のマンガを立ち読み。少年向けおがきちかっぽい絵柄。編集後記で「十何年ぶりでコミケにいったらギャルゲーでもやおいでもなくぽつんと描いてる奴がいた」それがコイツだみたいなコトが描いてあって流石に調子のんなと思った。次号から森夏美が描くらしい。コミック大塚英志にしちまえよ! そしてニシジマタイスケも描くらしい。『ディエンビエンフー』というタイトルで。ベトナム第一次インドシナ戦争激戦地を描く作者初の史実マンガ。"可愛い可愛いベトナム戦争の話です。" なわけねー。アオザイやノンラー(笠)のエッジ効いた可愛い可愛いファッション。感激で胸が一杯です。ミニチュアみたいにポップで可愛い可愛い戦車や落下傘や飛行機が見たいなあ。残酷さ、悲惨さは漂白されてて臨死モノローグが可愛い可愛いの見たいなあ。史実と全く無関係のトンデモ兵器が出てきてもいいですよ。

明日はじめて実験があるけど、相方がよく出来る人(外見から判断)なので余裕。

追記:コンビニにスピリッツが売ってなかった。珍しいこともあるもんだ。アイシルが売ってたみたいだけど見逃した。最近は落ち着いちゃってるなあ。デスノはギャグに走りすぎです。ブリーチは絵がキレイですね。面白いよ。戦闘力インフレも乙姫ヤムチャ化もクソ喰らえだ。俺が面白いといっている。あと読みきりの除霊話も面白かった。除霊大好き。でろでろトランプ超欲しい。でも応募めんどいからスルー。