なんか実験ナメテタ? というか同着ビリという遅さで担当教員はシビレを切らしたか半ば無理矢理試問にサモンされて(ハイレベルギャグ)、特に数値がどうのグラフがどうのと云われず頭真っ白にしたまま座っていたら解放された。相方は変人だったのでぎこちなさがとても刺激的だった。


記号論理以外やりたくない気がしてきた。っかしーなーこんなに忙しかったっけ・・・? 忙殺♥新撰組ってかんじですよ(非常にロウレベルギャグ)。いやそれほどでもないか。スピリッツ読んだり預金が下ろしたくなったり。明日はアイシル買えるかな・・・


追記:月詠って僕が高1くらいには既に一巻があった気がするんだけど、世の中いつ花が咲くか分からないってことなんでしょうか。あとタカハシマコが描く変態ヤサ男は有馬啓太郎にクリソツだそうですね。