ぼくさーはじめました

なーんーだーよー『SUGAR』続投かよーちょーつまんねー
いやいや、ヤンマガで読む連載が増えて嬉しい限りです。正直な話なかなか格好良い散り際だったのではないでしょうか。風間やんわりをちょっと尊敬した。あと『ジョバレ』をもしかしたら買う。


実験が4限で終了したので、5限のゲーム研究という講座に行ってみた。84(はちよん)さんがいて、その横にキーパーとちゅうたろさんがいた。僕は実験で疲れたので寝てた。ちゅうたろさんのクラスはひぐらしが流行ってるらしい。キショくて死ぬる。みんなやれ。


昨日の夜遅くに始まったXPの更新に付き合ってTMRのレビューマンガ読んでて、「腫れ物が一周した時にポロッと落ちた」という描写があって(物凄くボカした引用)夢見が悪くなりそうで大後悔した。あと「犬の射精は」という単語をグーグル検索してるのが親に見つかって本気で虚しくなった。


親の知り合いが「『ヘルスターケルスター』より『愛すべきアリエスの娘たち』の方が手塚治虫文化賞に相応しい」と云っているらしい。一昨日昨日とまたYながかよ。うーんん…まあ買ってみる。ヒロシマ原爆マンガは買いません。だってペラいから。驚愕のペラさ。ていうかこの人ニワトリマンガ描きだと思ってたYO。


最近読みたいマンガ:Dグレイマン Yながのやつ こっこさんのやつ 村上かつらのやつ
やおい雑誌は中旬はあまり出ないのだろうか。明日台風なのにオケサーが9時まで練習あったら


あったらどうしよう。