反応速度定数の単位 で検索してきた人にはもう何て云ったらいいかわかりまてん。いやいつもそんなことで世の中渡ってけると思うなYO!


ふーほんとに台風がアプローチングする中練習しやがった・・・生協から練習場所へ至る道は下り坂になっているのだが、川&池になっていた。道の横の盛り土して雑草だらけのトコを迂回した。ちょっと早く終了して帰ったら、学内で一番太い通り一帯を右側から左側に水が流れていた。僕は低気圧だと体の調子がすこぶる崩れて喘息やら鼻炎やらのちまちました症状が出るんだが、今日は大いにそれで悩まされた。ひどい鼻炎になると、くしゃみのし過ぎで喉を痛めて風邪をひいたり腹筋が翌朝筋肉痛になってたり、鼻のかむ度に口を食いしばるから奥歯が痛くなったりしまいには肩がこり出したりと、思考が考えられなくなる。あと頭痛が痛くなる。頭がする。