百回続けてシャックリをすると…

ちよ:「びっくりしてください!びっくりしてください! わーっわーっ」
大阪:「あかんそれ全然びっくりせーへん ひっく」
花子さんとエロマンガとか、もう凄い魅惑的な設定だと思うんですけどね。まあその辺はダカーポ君に任せて(しつこい)。


2万字を超えるテープ起こしをやってすらニッキを怠らない自分はもうなんなんでしょうか。


drapを読んで、なんか気合入ってると思った。新人の絵柄がどれも僕好みです。正確には僕が作者名をチェックする程度に。実際メモしたのは山田ギンジョウだけだけど。
ビームではやっぱり、入江亜季が予備軍になってるっつーかもう連載決定?なんでしょうか。予想してたことだしどうでもいい、まあ単行本出たら買うだろうけど、それよりも『流星学舎』シリーズの最後の方がどうも手に入んないんじゃないかって気がして不安。受験を恨むぜ…。


追記:何故か辿りついてしまったので、ナルトのボーイズが見てみたいという人はどうぞ。ttp://coop.fc2web.com/basso_n.html ていうか、描き過ぎだろ…。マンガのパロディはじめてで、サイト今年開始してカウント10万突破って、相当頑張ったんですね。としか云うことがありません。