AZのオタオフに行ってきました。色々あったけど寝たら忘れました。楽しかったです。ベンチャーか…。僕は結局おじゃ魔女ドレミBAN2 と、恋のメディスン位しかまともに知ってるのがありませんでした。あと絶対運命黙示録。PPGのEDテーマ(英語版)とか歌いたい…と思って歌詞を探した。向こうではエンディングテーマじゃなくて、Closing Theme というらしい。


今月購入予定のマンガ
5日:でろでろ3巻
12:学園法廷(友美イチロウ
22:げんしけん5巻、QコちゃんTHE地球侵略少女2巻
25:白のふわふわスミレステッチ山名沢湖
27:よつばと!3巻
30:ナツノクモ3巻、鉄子の旅1・2巻

10冊も!学園法廷ハァハァ。Qコちゃんハァハァ。鉄子の旅ハァハァ。今月は楽しめそうです。ユキムラが2冊も単行本出すらしく、仕事しすぎ。そろそろ追っかける気力が失せたので、持ってる既刊を処分するか・・・


コレ凄いですね。エアマスター系。そうそう、念願の50円切手を買いました。10枚。今後はアンケートガシガシ出しちゃうぜ!?


追記:はじめてアクションを(積極的な理由で)読んだ。さんさん録。尺が短いのでなんとも…まあ単行本がもし出たら、また買うでしょう。
僕もこんな漫画読みになれたら…  白門祭はともかく…  アクションだけじゃなくてあにまるパラダイスも読むべきか…  ペットマンガ描きだと見なして同人買ってなかった頃を後悔したくないので(後悔してもしきれないので)、こうの史〜に傾倒してしまうのを避けてる。本当、男は度胸!なんでも試して(買って読んで)みるものさ、というのを貫けたら…  少女マンガやヤンユーとか…