10〜19時で練習させるうちのオケサーをどうにかしてください。つーかその間一度も「指揮とズレてる」とか「音程悪い」とか何の注意されなかった僕はもう練習来なくていいですよね?あ、やべ来週はちょっと風邪引きそうな予感が・・・


グレッグ・イーガンの『しあわせの理由』をちびちび読んでます。あーんま楽しめませんが。


フラッパー読んだら君塚祥の『ナジミ年代記』が載ってた。前回のコミティアで買ったやつです。ていうか8/30のニッキで微妙に推してた。こういうことがあるから、ね、って感じですよ。昨日に引き続きロハン先生で云うなら、 おいおい!「ペーパーで商業誌掲載告知を見てた」じゃあなくニッキで言及しただけで新人佳作に載っちまったぞ!こいつはスゴイッ!ぼくは成長しているッ!「創作同人オタ」としても!「ティア厨」としてもッ!  でも作者の日記では


いわゆる、メジャーデビュー的な感じなのか?
お金もらって漫画描くのはじめてだよな。
すげー。なんかまだ実感ないよ。


いや相当頑張んないとそのまま消えて終わりですよ。何故にフラッパー…と思った。サークル狐塚さんもメジャーデビューしてほしいものです。ティアはやく行きてー。オケうぜー。


ComicGAMEピアスという、多分メディアミックスそのままのような雑誌を読んでみました。カメイ与五郎太も載ってたので。BLゲーは全然分かりませんが、もしかして載ってるマンガ全てBLゲーが原作なのか?あと、とても妹とは思えない。「自然数のベキ集合と自然数を一対一に対応させる写像を見つけた」と、AZ管弦元部長に云われました。つまりはカントールの定理の反例。どこかでおかしいハズなわけですが、彼も僕もどうも欠点が分かりません。あれえ?明日、記号論の先生に聞いてみよう。