問2 チョウの仲間として正しいものはどれか。

というわけでティアズマガジンを購入。ほらここに載ったよ、と母上に見せたら即答で「(超削除)」と云われ僕はもうなんと答えたらよいものか分かりませんでした。だ、誰がわざわざドイツビール店で潰れてしまうくらいにまでこの団体に付き合って書いてくださったと思ってんだ!あんたほんといい度胸してるよ!シブいねぇ…おたくまったくシブいぜ…と震え上がりました。この事実は書いてはならなかったのかもしれない・・・!僕はもうこの世界には居られないかもしれないというのに・・・!(で、あまりの怖ろしさに問題発言箇所を削除しました)


えー、新現実の群青はGLEAM STARだったと知ってなおさら新現実の編集がウザくなりました。何がコミケでぽつんと創作描いてるところを拾ってきた、だ。あと余波で西島大介も。なかせよしみがSFJapanとザ・スニーカー。とても嬉しいです。krbkが単行本化。嬉しいです。ティアとは関係ないけど近藤聡乃が単行本化。嬉しい。しかし青林工藝舎から。つまりロッキンオンが手放したわけで、こりゃあ滝沢麻耶も是非講談社に原稿売っちゃえ、と。嬉しいですね。でも林陽子たん・・・(全然知りません)。


カタログ見る度に思うんだけど、前に行ってみてハズレだったのを忘れて毎回チェックつけるサークルとかあるので、テープ起こしの経験を生かしてちょっとその辺整理したいなあ、と。