てんくさ君には恐れ入るばかりです。録音が、何だって? ひぐらしやりなよ、と例の如くしつこく云っていたら、「じゃあ代わりに東方やろうよ」と云われました。正直、「代わりに○○○ハいてよ」と云われなくて本当によかった。よかった。よくねえ。


飲み屋で、家庭教師のバイトをするしないの話が出て、女子小学生の家庭教師がしたいという結論を出したんですが、小学生が恐いから出来ないという帰結になりました。中高と男子校に通ってるとこのようにいびつな女性観が出来てしまい困ったものです。というのをあながち笑い飛ばせないのが辛いです。それとK成の運動会執行部がオタの巣窟だとは知りませんでした。


岩佐又兵衛展に行った母親にカタログと芸術新潮の又兵衛特集号を見せてもらった。なかなか、イカすと思った。血飛沫の描き方はマンガに通じるものがある・・・かな?


てんくさ日記がみんな見たくて。ゲログ。キシシッ。


・・・本当にそんな名前のぶろぐがあるとは思いませんでした。