こちらでバイ・・・・・・何?

この場合は「こちらでバイの方というのはアナタのコトですか?」と切り返せばいいと思う。まんだらけ渋谷でNHK1巻を買う。ようやく僕の元にも岬ちゃんが現れてくれてよかった。でも5時台の中央線、カバー無しで読むのは中々羞恥プレイだったですよ岬ちゃん?今まで表紙の服は軍服かよ随分マニアックなと思ってたけど、今よく見たら違った。だったら何の服かというと分かりません。なにせ・・・・・オタだからな!


中野ブロードウェイに行きました。タコシェへ。卯月妙子が文字の多い同人を2冊出してた。てんくさ君は前のロフトのイベントで買ったんでしょうか。目的のコミックHのバックナンバー6、7、8を購入。一応訊いてみたがやっぱり創刊号は無かった。3も欲しかったんだが。近藤聡乃の『はこにわ虫』、サイン本が売られてた。失策った。『奇人画報』のときも西岡兄妹のときも同じミスをしてたのに。今後も失策り続けるんだろう。まんだらけへ。川崎ゆきおの『猟奇王』が100円で売られてた。79年の2刷が。そんなもんなのか?チャイナシュガーが売られてた。央己あゆりの単行本があるな、と思って別の本を探して、ふと見たら消えていた。ラッキー嬢ちゃんの小学館からの方が売られてた。ぼくはおとうとが千円でショーケースに入ってた。これは安いんじゃないか?宮城とおこの『G線上の猫』を買った。これが面白かったら他2冊『白桜の園』『Over the Moon 増補版』を買いたいが、後者はDaitoコミックスなので難しそうだな・・・。つーかDaitoなら地雷の可能性もあるし。大竹とも『ひいては共に暮らそう』を探したかったけど、出版社コスミックインターナショナルが分からず断念。多分ないけど。2階へ。男性同人館に入るも何もなし。女性の方も入ってみる。が、パロばっかでサークル別の棚が少なく、しかも見出しに作者名がほとんどない。あって分かるかは別だが、女性同人は商業にでる機会が男性向けよりも少ないのかもしれない。結構見られ/睨まれてた気もする。電光石火(供えガイ)がよさげだった?


ガラスの仮面最新巻
新保さんの教養はこんなもんか・・・
月刊シリウス よし!そのままファウストと共倒れしろ!

ヤングガンガンを読んだ。意外に真面目な作りになっていて(内容が真面目という話ではない)、上手くいけば定着するかも。上手くいけば。遅まきにバーズ読んだ。それとJUNK.BOYを読んだ。何もありません。


あと、リンガフランカの単行本化は11/8の時点で決定していたみたいで、とても嬉しい。
h ttp://cat.oekakist.com/karasib/ (伊達=滝沢麻耶)ということは僕がわざわざアンケートを出す必要は無かった!