それはわたしのふたなりさんだ

ドラゴンエイジで『魔法少女猫X』を立ち読み。頭悪すぎ。『ツバメしんどろ〜む』もこんなに頭が悪いんですか、ダカーポさん?


TMR忘年会でやごさん宅にて鍋。男子厨房云々というのには程遠く、しょーこさんがきりもりしていた。つーかしょーこさん無しには忘年会は成り立たなかったと思う。お疲れ様でした。やごさんのエロマンガが暴かれてやごさんぷんぷん。長月みそかが読めてよかった。ダカーポ君に「まだ僕がひぐらししてないから君は攻撃的なのか」というようなことを訊かれたが、単に地が出てきただけです。でもひぐらしやってくれると嬉しいかな?かな? OBの皆さんはいい人だな大人だなと思ったのでした。


その前の座談でやはりというべきか色々叩かれたが、真面目に反応して損こいた気がした。“撤回はしなくていい 所詮ウンコサークルの戯言 オレの心には響かない”(H×H)とでも返せば年末らしかったかもしれない。


お前マジで頭いいな!! 頭が良すぎて死ぬ。電車で後ろの人が「俺去年中央大学法学部受けたよ。五十嵐大介とかの」とか云ってた。何それ、と思ったが単に同名の人がいるらしい。


幼馴(中略)学生の家庭教師の話が決まってきたので今日も出向いて猫のノドごろごろして犬とじゃれあってきた。時給3千円を渡されかけて、流石にそれでは金せびりに来たようなもんだと思った。いや、学習方針とかちょっと勉強見たりもしたっての。


ところでふと、サナダムシプレイというのを考えたんですがそういうジャンルありますかてんくささん。こう、ズルズル引きずり出すような藤田紘一郎がやってそうなの。「寄生虫プレイ」で検索したらなんかネトゲ単語ばっかで、それらしいのは卵を観察するマニアとかしか出てこなかった。駕籠先生が喜びそうないいアイデアだと思うんですが。