えーとね、昨日スピリッツの新連載がどうのって書いたんですが、僕近麻とか読んでないんで、普通に新人だと思ってました。従って近麻でのポジションがどうなのかも全然知りませんから。まあ釣ってないことくらいさらりと梅酒のように見抜いていただけたでしょうが、こんなコトをいちいち断るのは非常に羞恥プレイですね。


イブニングが最近結構読めてるのが驚きです。『もやしもん』が大した話ではないけど半ば教育マンガを読むように集中してしまうとか、特に今週号の話は『米吐き娘』にかぶってるとか、まあ『米吐き娘』はどうでもいいんですが、方向性として『ムシノイドコロ』がかぶらないのかとか。『ムシノイドコロ』はTMRウケしそうな話だと思うんだが。イブニング読者層はこういうちょいエグ目の話で喜ぶのでしょうか。僕は少し喜びます。それで『ホカベン』が読む気しねーなと飛ばして『S60チルドレン』をついつい読んで『のこりび』まで読んでしまう。ここまでくればまあ『ゲキトウ』は別にいーか。


あと「教えてあげよかおバカさん」の後ブリ一護を観たら織姫の目がずっと変なせいでSABEが描いてるように見えた。終わり


何か忘れてると思ったら『サトラレ』第一部完。ゆくりとお休みください。おつかれさまでした。